PR

はじめまして。めざせ便利な覚書

湯,食,酒,そのほかゆかし

はじめまして。風なりです。
よろしければ、よろしくお願いいたします。

分かりにくい文章と言われたこともあります、たいして文才があるわけではありません。
いろいろとかなり出掛けております。行きすぎて収拾がつかなくなっております。昨今忘却が激しいための覚書です。
ふとすると、行ったっけ?それともテレビで見たんだっけ?
行ったよ、それでどうだっけ?いつ行ったっけ?あれ行ってないか?
お風呂どうだっけ?露天風呂どうだったっけ?お湯の感じは?
食事付きにしたけど美味しかったっけ?どんなんだったっけ?
まぁともかく忘れるんです

プランにより部屋により年月によりその他の条件の違いにより、そして記憶違いもございましょう、実際と違いましてもまぁ気にしない相当寛大な心のお方でないとご覧になっても、まぁご覧にならなくてもこちらとしては一向に構いません。ご容赦願います。ただ一人未来の自分への覚書みたいなもんです。

同じ体験でも感じ方は人それぞれ。ご自身で行って体験してください。

趣味
旅行。旅館ホテル泊。温泉。寺院建築。おちょこ一杯しか飲めないけど日本酒。アプローチを味わい仏さんにお会いしてお参りするのが好き。
Twitter、4travelにもおります。

タイトルとURLをコピーしました