PR

混むのなら朝に行けばいいのさ清水寺

近畿(京都)

三連休 京都は混むんです

春節という異国の休みもあるらしく

そうでなくともインバウンドで混んでる

混むのならその前に

朝に行けばいいのさ清水寺

初、八坂ゆとねさん

出たとたんに京都

ちらほら異国のかたいます

異国のかた、日本のかた9:1くらい。

人がいないわけではありません。いないように写している、タイミングをついてです。

残念ながら閑散とまではいきませんでした

広がる雲

寒くなくてよし

今回ゆとねさんにしたのは歩いていけるから

だけどタクシーで向かうより歩くからしっかり運動

観光としては唯一の目的地

スタバ列が出来ててわかる

五分前に到着、寄れば良かった

小一時間の散歩

タイトルとURLをコピーしました