PR

大沼公園からゆっくり散歩してCountry kitchen WIRD (カントリーキッチンバルト)にランチを食べに行く

北海道

2024年6月~9月の毎週末(土・日・祝)

大沼公園駅右手にある大沼国際交流プラザ前で

マルシェが開催していた

せっかく行くならこういう開催があるといいよね

大沼公園駅

なにもないかと思ったらあるはあるんだが

異国の観光客の団体グループの多いこと

バスの送迎が一時間弱ではゆっくりは出来ないし

それなら少し歩けるところに行ってみよう

と徒歩10分位散歩

ここまでは自分にとっては徒歩圏で問題なし

店の近くになると拓けてなんとなく壮大

天井が高い

入口は看板の手前かすぐ後ろか悩んだが

どっちでも同じらしかった

選んだのは一番上に書いてあった 季節のプレートです

お二人で切り盛りしている感じのお店

ハンバーグも惹かれたんだよな

お店の雰囲気もよかった

料理説明はなし まぁメニュー出てたし ちゃんと見てないけど

いい感じに放っておいてくれる感じかな

駅前のごちゃごちゃよりはこうやってゆっくりできるところがよき

大沼公園行くの?ならこんなお店あったよと話はする

函館大沼プリンスホテルから送迎バスで大沼公園駅まで11:05発

途中でゴルフ場によって11:15位

途中踏み切りにひっかかったので少し遅延 で訪問

星の数ほどお店はありますがね

2024.9月来訪

タイトルとURLをコピーしました