PR

函館大沼プリンスホテル敷地内のプリンスパン工房はお早めに

北海道

函館大沼プリンスホテルにとまった

敷地内にパン屋がある

ホテル入口から駐車場が見えるのだがその駐車場の道路沿いにある

歩いてたったの数分 緑を見ながら散歩だ

そこで昼ご飯や夜パンを買うのもいいし、シュークリームもあるみたい

テラスで心地よい風の中 食することもできるのがとても心地よい

温泉は14:00から、チェックインは15:00から

であれば

13:45位にまずパン屋さんに行ってそれからお風呂に行けばいいんでないかい

パン屋は17時まで金曜日で平日だし14時ころならまだチェックイン前だし大丈夫だろう

と思ったら

ほとんど売り切れていたすっからかん

土偶あんぱん250、あんぱん200、ウインナー330

リベンジだ

別日12:53位に訪問

駒ケ岳でしゅ~(シュークリーム)300と小さなコップでカフェオレ300

駒ケ岳でしゅ~ずっしりで、風味付けの香りも入ってて、美味しかった!

店員さんと雨雲アラームの話。テラスで食べてくつもりなんだけど天気がねぇ。ゆっくりしていってほしいですが雨雲が~。とこういうお話出来るのも旅の楽しさ

また泊まるとするならまた行きます

タイトルとURLをコピーしました