PR

ホテル1899宿泊者限定朝食を部屋にテイクアウトのボックスで

南関東(千葉埼玉東京神奈川)

ホテル1899宿泊者限定朝食を部屋にテイクアウトのボックスで

さすがにコロナ禍に激安だったホテルも普通金額に戻って少し高めになってきてしまいました

でも疲れたあの和のお茶コンセプトホテルにひさびさに泊まりたい


素泊まりにしたけどここは宿泊者限定の朝食をたべたい

エレベーターのなかに貼ってある朝食のご案内を見ると部屋にテイクアウトできるボックスがあるという

ここのホテルでは部屋持ち帰りしたことない

ボックスとは気になるどんなサイズ感なんだろう

スタッフにつめてもらうか自分でつめるかみたい

せっかくなんでテレビみながらゆっくり朝食を食べよう

今回朝食付きプランの予約での宿泊ではありませんでした。普段からここの朝食は7:30スタート遅いため用事があるかまたはのんびりし過ぎでお高めだしあまり利用が出来ない


朝食券がないときは、まずは2階フロントで朝食券購入が必要です。

支払いはカードや交通系IC、QRコードでも支払い可能。宿泊時1700円。

温かコーナーにカレーや蓮根きんぴら、鳥のお団子

合鴨には野菜が一緒にいます。ソーセージはお茶のではなく普通のポークソーセージ、ペンネもあります

蒸し野菜の人参さつまいも、グリル野菜の玉ねぎ、鯖。野菜好き。これが食べたいのもこのホテルの朝食を食べたくなった理由のひとつ。

スモークチーズ、スモークサーモン、ハムに蓮根サラダなど

飲み物は蓋付きで。オレンジジュースは粒入ってないオレンジジュースでした

ホテルオリジナルコンセプトオリジナルティーも、お部屋にも4つランダムにありますがここでも選んで飲めます。

持ち帰りはこんな袋にいれてくれます。

スープは入れ物置いてなくてこれもーと言ったらスープ用の持ち帰りカップをだしてくれました。

パンもいくつかありまして少しセルフでヒーティング。

テレビを捨てて心置きなくビッフェで食べ尽くすのがいいね

ちなみに足りなければボックス追加でお出ししますよとは言われたので心置きなくもいいでしょうが残してしまうともったいないないしね

自分はこの量で充分でした

タイトルとURLをコピーしました