PR

地魚料理巴寿司さん、千葉館山

南関東(千葉埼玉東京神奈川)

どっぷり暗くなってしまいました。ホテルは夜付きでないので向かったのは、地魚料理巴寿司さん

これはキンメ?かな?だしになって旨し

寿司以外も、地魚料理だけあっていろいろ美味しそうです。

アジ キンメ 小ムツ ワラサ ホウボウ イトヨリ

魚の身が知っている寿司のねたよりはるかに分厚いんです。寿司を食べるというより魚を食べてるを充分に楽しめます

地魚っていいよなぁ

地元の人にあいされてるお店やさん

地元の人がゆったりのんびりお酒と一緒に地魚料理を楽しむお店でした。美味しく沢山酒を飲めないの残念でならない。

アジ キンメ 小ムツ ワラサ ホウボウ イトヨリ

手書きで今日の寿司メニューをはい!ってくれました。言われてもね言われたそばから忘れちゃうし。あったかいお店です。

〒294-0233 千葉県館山市大神宮238

http://www.巴寿し.com/

タイトルとURLをコピーしました