PR

八重洲珈琲 千住中居町店 YAESU COFFEEにモーニングを食べに行く

南関東(東京都)

ざっくり東京都で指定したメンタルヘルス・マネジメント検定試験 Ⅱ種(ラインケアコース)、指定された試験会場のある東京電機大学 東京千住キャンパスがある北千住へ。

それならモーニングに行こうかね。はじめての町。もちろん初めてのカフェ。駅からは反対方向に試験会場から約1キロ、徒歩15分(実際歩くともっとかかる)。まぁ朝の散歩でよろしかろう。

店員さんといろいろ話す。

モーニングの量はやや少なし。コーヒーは美味しい。

珈琲やさんだけあっていろいろ選べる

一番に入店。フラットなのでベビーカーさんや足の不自由ぎみなお年寄りもきてました。

店内の様子はわかもの

量は少ないといえば少ない。野菜がない。ごうせいにパンの上にのってるジャムやピーナッツペースト。たまごがなにやらコジャレておりました。

駅から歩いて行きました。目的地は線路の反対側。テスト前。ちょっと復習をと思ったが、オーナーさんかと思ったら雇われ店員さんで、いろいろしゃべるお時間としてしまった。

八重洲珈琲 千住中居町店 YAESU COFFEE

〒120-0035 東京都足立区千住中居町 27-17 1F

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

来訪2023.3

タイトルとURLをコピーしました