PR

馬車道にある和風演出、プロスタイル旅館横浜馬車道

南関東(神奈川県)

プロスタイル旅館 横浜馬車道

覚書、プランにより部屋により年月により記憶により実際と違いましてもご容赦願います

かの有名な馬車道から常盤町通りにそれてすぐです

馬車道演出

かざしたらドア開く式、エレベーター 2基説明はないがかざさないと上すら押せない

こちらは降りたときの図

エレベーター中はこんなんです

カード差込電源入式ではない、ドアガードあり、ドアスコープあり、マグネット札あり

廊下から一段あがって畳

タオル、バスタオル
フロント前に歯ブラシアメニティすべて緑茶と珈琲かな
部屋の明るさ暗い、どうも暗い
ベットサイド上にタブレット個別空調 1℃

宅急便、コインランドリー、お預け不明

ハンガー4(ハサミ付2

洗面、トイレが分かれていている風呂独立タイプ♪

ただなにせ暗めではある

風呂と洗面、トイレが分かれているのはよい。風呂はゆったり入れる♪

アメニティ Igrassイグラス(シャンプーコンディショナーボデイーソープ)

(加湿)空気清浄機あり

USBコンセントあり♪

消臭剤 リセッシュプロスタイルパッケージの無香空間除菌EX

冷蔵庫 サービスボトルあり金庫暗証番号式

浴衣地作務衣風生地で普通長袖パジャマ

ちょっとしたことだけどテイーセットスペースを見えなくすることですっきり

2023,08訪問再訪の可能性 他にもホテルは星の数ほどある、勧めはする。ただしKAATからはちょっと遠い

プロスタイル旅館横浜馬車道
〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町5丁目64 第一鳳ビル

タイトルとURLをコピーしました