PR

麺家大勝軒さんの冷やし中華を食べに行ったというのは語弊あり、銀座

南関東(東京都)

食べに行ったは語弊がありますがね、歩いていて通ったら、冷やし中華があったので入ってみた、です

ごまだれがあるとわかったのでランチで入ることに
時はお昼時、8組位ならんでいました、出たときも同じくらい並んでいた
並びながら前から二人目のときにメニューを持ってきた店員さんにオーダーを聞かれる、くれたメニューには書いてなかったけど迷わず冷やし中華、しょうゆ?ごまだれ?と聞かれました
後ろの人も冷やし中華だった
出てくるまでは並んでるくらい待ったかと思う

冷やし中華ごまだれ

一般的には醤油かもしれないが迷わずごまだれ
冷やし中華ってラーメンとかより高いのね
わかめ、トマト、のり、チャーシュー、ゆで卵、きゅうり、もやし、春雨?、しょうが。少なくたくさんのっかってた

栄養もこんだけいろいろ入ってればいいんじゃない? なにせゴマだし! たれ?汁?はごまだけど醤油ベースみたい

ついつい完食してしまった、美味しかったです

何度も通る道だけど(暑さを避け寒さを避け)、今回冷やし中華につられて初めて入った
体のなかから冷やし中華で冷やして、冷房で体の外もしっかり冷えて、このあと35℃こえの外へ


麺家大勝軒〒104-0061 東京都中央区銀座 西3丁目1 銀座インズNo1 1階

タイトルとURLをコピーしました