PR

むさしの森珈琲(宇都宮八幡山公園店)

北関東(栃木)

むさしの森珈琲 宇都宮八幡山公園店
むさしの森珈琲は行ったことないんですよね。宇都宮八幡山公園店に行くことにしました。
すかいらーくグループです。

宇都宮駅からバスで。
目指すは大曽十文字、降りるバス停を十文字で覚えては行けません。宮島町十文字も塙田十文字も通る、大曽一丁目も手前にある。土地名のバス停名似てて分かりにくい。
バス停の道の向かいに、しまむらとBIRTHDAY、一階はスーパーマーケットでかましんカルナ大曽店。
先にそっちにいったら出る頃にはどしゃ降り

バス停から歩いて数分です

素敵ですよ。全体的に木の雰囲気

家のそばにあったらほぼ毎週末朝通う。

カウンターは1人だと落ち着けてよい。お高めであるが雰囲気を売っていると考えればよし。

ちぎりぱんは冷凍でレンチンしてください

いろんなメニューがあり目移り

ガレットが今日はとても気になる

目移りするレパートリーです

他の席はしりませんが電源コンセントもあり。

ガレットをたのみました。

店員さん、パンは自然解凍出来る?の回答には私日本語わかりませーんと放置されましたが、(そこはせめてまわりに聞いてくれ、)雰囲気もよいです。

ポイントカードを頼んでいないのに作ってくれたし違う店舗も行きたいものです。

タイトルとURLをコピーしました