PR

あじひろ〜欒の間〜

南関東(東京都)

あじひろ〜欒の間〜

面白くなくてもたいしたことなくても蓄積すればなにか見えてくるのでは。なにせ昨今忘却が激しいための覚書。プランにより年月により記憶違いにより実際と違いましてもご容赦願います。

まず読めないのよね。この欒の一文字で、あじひろ、だとすると、変よね。欒は、ラン、おうち、まど、まると読むらしい。

御食事だけでもどうぞと書いてあったのででは失礼します。かわいらしい女の方が二名で切り盛り。
うん楽しそうにしていて心地よいぞ。20人はいかない、カウンター4席とテーブルいくつか。またいらしてと言われればそうねまた来たいわ。
少人数での食事楽しみながらの酒楽しみながらのお店として良き

おまかせ小鉢の3点盛り(お刺身付き)

少なめにして品数増やしてくれました。きびなごから時計回りに、イカがくるりん、ポテサラ、こりこりしたの、人参(もはや素材までも忘れてたどり着けず)
お刺身は二つからの選択真鯛だったかな?、きびなご、久しぶり。

多いかなぁと思うがご飯ものとしてしらす丼。味ついていますがお好みでとたれも味変。

これでお酒が飲める人ならほんといいと思う。地酒今日の日本酒もありました。

〒105-0004 東京都港区新橋5丁目13−7 2階
新橋駅からほどよく離れ徒歩5分、第一京浜沿い。

タイトルとURLをコピーしました