PR

疲れきったので青森駅県庁通でデイユース

北東北(青森県)

疲れきったのでアパホテル青森駅県庁通てデイユース

もっと駅前が良かったんだけど前夜でとれたのがこちら

アパホテル安定の備品類

デイユースは廊下一番奥の部屋が多い

ほかの部屋はお掃除まっただなか

やばい北海道の湯あたりと疲れで体調悪い

道向かい目の前にローソンあり

近くに美味しそうなコーヒーやさんあり

泊まるには良さそう

道向かいちょっと歩いたら

善知鳥神社あり

なかなかの敷地

本当は駅前のあれやこれや行きたかったが疲れきったので次の目的地送迎バスの時間までシャワーあびて一休憩

疲れてチェックインまでどうしようもないときはデイユースという方法もあります。

電話でお願いすれば対応してくれるホテルもあります。

下記サイトは宿泊の他に【目的から探す】にデイユースの予約もあり、電話で聞きまわらなくていいし、Pontaポイントを使えるのもありがたい。

タイトルとURLをコピーしました