PR

ファーマーズマーケットたわわ朝霧(JA京都)にいく

近畿(京都)

宿は京都から左のほう、亀岡市。車で行くとJA京都のたわわ朝霧なるものがありそうだ

農産物直売所とか道の駅とか好きなんだよねということで立ち寄り

地図で見るとJA京都農産物直売所があるらしい

ファーマーズマーケットたわわ朝霧(JA京都)にいく

QRコード使えた助かる

バターナッツかぼちゃ

こじゃれている見た目

少なくともきっと珍しい

ポーポー

「少しやわらかく甘~い香りがしたら食べ頃サイン。バナナやアボカドに似た食感です」

おじさんが美味しいんだよなといいながら買うか悩んでいました

生のブルーベリー

砂糖入れて煮るだけでジャムにできるらしいが生食もOKなら生食もいいか

京都府亀岡市は犬甘野(いぬかんの)そばが名物らしい

はじめてお目にかかりましたので

お土産に4人前 915

手づくり芋けんぴ 540

どこに行っても買ってしまう

2024年8月は米騒動

こちらのJAもコメは売り切れでした

亀岡市の和菓子屋さん 和菓子処 匠大(たくひろ)のお菓子がありました

小さい羊羹はいつも菜っ葉付き大根くれる方にプチお土産 280

若鮎 かわいい

和菓子処 匠大(たくひろ) 亀岡市

新幹線中のおやつに 220

甜菜糖(てんさいとう)(国産)、卵、小麦粉、白ザラ糖、餅粉、小豆、蜂蜜/重曹

有限会社芦生の里 美山しぐれ(山ぶき国産)、醤油、乾しいたけ、実さんしょう/調味料(アミノ酸等)一部に大豆小麦含む

 432、芦生漬280、おいも納豆498

金額在庫は掲載訪問当時。訪問2024.08

【ふるさと納税】発送時期が選べる 京都丹波・亀岡産野菜セット〈JA京都 ファーマーズマーケットたわわ朝霧〉≪発送月選択 ふるさと納税野菜≫楽天限定

価格:10000円
(2024/9/5 10:29時点)
感想(244件)

タイトルとURLをコピーしました