PR

BAIKALCAFEでランチしてGRANDIRのパン買って

近畿(京都)

ランチ時だ

京都駅の地下のPortaはもう混んでいることだろう

時間はまだあるしゆっくりしたいと駅から徒歩5分くらいの少し離れたハトヤ瑞鳳閣一階

バイカルカフェ

〒600-8234 京都府京都市下京区南不動堂町802

ゆったりと落ち着いていてよい

隣の人はランチの案内置いてあるみたいなんだけど自分はなぜかこれだけ

ケーキ食べたいからランチでなくていいですけどね

野菜ケーキも魅力的

アップルパイ安いなぁ持って帰るのは重いかな

完熟チーズケーキも好き

ハニーフロマーズフォカッチャ270

米粉ブレッド340

マスカルポーネあんぱん200

パニーニカプレーゼは注文してからヒーティングしてくれてとろけるチーズ、美味しい。

値段掲載時

開宗850年のイベントのために建物整備してるんですよとお坊さんがいっていたのを思い出す

タイトルとURLをコピーしました