PR

コンフォート堀川五条、京都

近畿(京都)

覚書、プランにより部屋により年月により忘却激しい記憶により実際と違いましてもご容赦願います

コンフォート堀川五条さんの宿泊ブログです

ダブルスタンダードルーム、広く感じる、デスクも快適

オートロック
ドアチェーン
ドアスコープありカバーあり♪
磁石札
ハンガー3うちハサミ1
防音 そこそこいいのか1フロア17室ずつみたい
フェイスタオル、バスタオル
金庫 奥深の暗証番号式
パジャマ:ワッフルロングシャツタイプ
歯ブラシは部屋(柄が柔らかい心もとない)、ブラシナイトウェアなどエレベーターそば置き

レディースアメニティなし、コンビニはそこそこそばにローソン、ちょっとコンビニ遠い
お茶うけなし
珈琲、緑茶粉1本、一階にサービスドリンクあり

外堀川五条の交差点なのにあまり聞こえない、景色マンション。
時計、温度、湿度つき置き時計

電源ベットサイド直接USBケーブルと電源2こ
部屋の洗面所飲水可能
エアコン個別設定
部屋風呂 足はしっかりのばせる浅い

貸出し加湿器小さい、湿度20%

ロビーはComfort共通だが、それとは別に部屋ごとのWi-Fiのidとpw。

宅急便 クロネコヤマト、受付は24時間だが当日発送は10時まで、現金だけでなく交通系ICPayPayline payau payクレジットカードで支払いも可能♪

ちなみに向かいにある東急ホテルの受付は地下一階豊富な売店前の宅急便専用クロークで当日集荷締切15時

お土産買い忘れたら東急ホテルにいけばよし、ならそもそも東急ホテルに泊まるのもよいですがね

泊まりごこちよし、上賀茂神社には斜め前の交差点から1本9番で。

隣のブロックにロイヤルホスト、夜ご飯、結構いいお値段

東急ホテルのテイクアウトというのも良かった(気づかなかった)

再訪の可能性あるかうーん。部屋の雰囲気はいいんだけど、スタッフ全体としてみる雰囲気が微妙

イタチャチャ
これは東急ホテルお土産はこちらで。京都駅新幹線構内がお土産売り場は充実していたけど

コンフォートライブラリーは宿泊の前後利用可能。10:00~って書いてあったけど丁寧にお掃除されていて気にせず利用してる人もいたけど、しっかりお掃除終わったのは11:30くらい。あそこまで全部よけてモップ掛けして丁寧に掃除してくれているんだと安心感がでました。

タイトルとURLをコピーしました