PR

99cafe。自家焙煎珈琲やさん。西大井

南関東(東京都)
DSC_1313

99cafe

昨今忘却が激しいための覚書。
プランにより部屋により年月により記憶により実際と違いましてもご容赦願います。

西大井駅そばの中華料理さんをあとにして
地図のイメージよりはうっそうとした遊歩道を適当に歩いて。あれ公園側に面してあるわけではないみたい階段見つからずに行き過ぎる
食事のあとは珈琲でしょ


自家焙煎珈琲やさん
ハンドドリップ自家焙煎オリジナルコーヒー¥450
珈琲は4種類から選べました

選んだのは二番目中深煎りの苦味少なく濃く苦すぎってほどでない
いいねぇ

珈琲豆の持ち帰りも出来る、なんならネット通販もあり


マスターの感じもいいなぁ
ポイントカードも勧められたけどこの街には今後来ないかもしれないので辞退
支払いが各種幅広く対応ありがたし

西大井駅から右ななめ上に徒歩5分くらい
〒140-0015 東京都品川区西大井1丁目4−29
金曜日  8:00〜19:00
土曜日、日曜日 10:00〜18:00
https://99coffee-onlineshop.square.site/

タイトルとURLをコピーしました